人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やっぱり不安に陥る。。。負け犬街道まっしぐら!
転職問題で、だいぶ凹んでいた私ですが・・・
やっぱり30歳を目前に不安が大きくなってきました。

不安要素はコレ
 ・定職に就いていない
 ・結婚もしていない
 ・貯金も無い
 ・自信を持てるほどの技もない


あぁぁぁぁ、こんなにナイナイづくしで良いものなのか。。。。
こんな焦りを感じたのは、友達が仕事で頑張っているのを聞いたり、中国に行っている従妹が何人かの友人と何か会社を興すというのを聞いてからかな。。。

自分も何かしたい、何かしたいと思いつつも中々良い案が思いつかず・・やりたいな~という気持ちだけが、ズルズルしてしまっている状態。

これじゃあ、本当に負け犬街道まっしぐらな感じ。こんな状態ではドンドン自分が腐っていく.......(;__)/|

とりあえず、仕事の問題は以前お世話になっていた友人から紹介されて某企業にデザイナーとして近々派遣される予定です。。。
捨てる神あれば拾う神あり。。本当に救われましたε- (´o`;)>

でも、今回は期間が短いので次に何をする考えておかないといけない。
まず近く解決できるのは、仕事に就く・貯金をするですね。。

負けてたまるか!頑張るじょ~
by xoxteruxox | 2005-10-03 18:24 | 【こんなことを思う・・・】
<< 発表会まであと1ヵ月! やっぱり、夢と魔法のの王国です。 >>