人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の野望
ここ最近、自分の人生はどうなっているんだろう(|||||゚ _ ゚ ;)?!と心配だった私ですが・・
近々働きはじめるということで、今後の目標を考えてみました。
ちょっと前まではこんなに前向きなことは考えられなかったけど、働くとなったらしっかり働いて頑張ろうって思ってます。

そんな私の野望?!というか・・・目標は、この車に乗ること。
いままで自分で車を買うなんて考えたこと無かったけど、この車に乗って颯爽と運転するっていうイメージがなんだかカッコいいなぁ~なんてポッ(*^▽^*)と思いついちゃって。

これに似合ういい女になることも目標の一つです.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.☆
私の野望_c0003074_22252642.jpg


どっちにしようかな~?く( ´ ⌒ `)ゞ


私の野望_c0003074_22271888.jpg

by xoxteruxox | 2005-11-10 22:28 | 【こんなことを思う・・・】
<< お気に入りの美容師さん つ、ついていけない・・・・ >>