人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【ハニカミ☆た~い】
ハニカミみてますか?

今日は、ウォーターボーイズとか最近の学生ドラマに良く出ている中尾明慶くんが出ていました。彼は、私が昔好きだった人に似ています。いたずらっ子そうなのに、笑うと可愛い。彼は今オーストラリアで頑張っているようです。好きだったときは、周りも見えずひたすら会いに行ってたけど・・・その人には彼女がいました。あぁ~切なかったなぁ~。

そんなことを思いながら見ていました。。。

明慶くんは、16歳なんですね。
ちょっと強がってみたり、男としての威厳?のようなものを保とうとして一生懸命だったり。なんだかすごーく可愛い。

自分が16歳の時にはこんな甘く切ない思い出はない、とーっても爽やかな甘い感じがうらやましぃ。実際、恥ずかしいとかうれしいとかで頭の中はパニックなんだろうけど…こういう感じって程よく気持ち良いって感じかなぁ~。恋愛の始まりみたいな感じだろうな。

だけど、16歳くらいの恋愛の始まりってきっと今はもう体験できないんだろうな~。
TVを見ながら、かわいぃ~とかって受けてる自分にふっと我に返って気付いてしまいました(恥)

あぁ、すっかりおばちゃんだ。。。あーーーーハニカミたい。
by xoxteruxox | 2005-01-14 23:36
<< また、頑張ってきました! うぅぅ、買おうかどうしようか迷... >>