人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナタが面白いと思うサイト教えてください。
こんばんわ~。
やっと平日にブログを書く元気が出てきました。といっても、やっぱりちょっと凹んでます。というのも・・・・研修で、多くプレゼンをするのですが・・・・とにかくプレゼンが苦手。私の仕事は、とにかくコミュニケーション能力とプレゼン能力に掛かっていると思うので、自分のボキャブラリーの無さや、発想の乏しさに日々落ち込みます。

今日も、コンペ形式のプレゼンをやって、みんなは出来ているであろう・・・落ち着いて説明するということが出来ず・・・「ゆっくりゆとりを持って出来ると良いですね。」と。はぁぁぁ・・・・・本当に一人前に慣れるんだろうかと不安になります。プレゼンはとにかく慣れでしかないんだろうけど、私にはとてもとても難しく感じます。

そして、そして、今回皆さんに面白いと思うサイトを教えて欲しいというお願いをしているのは・・・・自分の発想力だったりを養いたいなぁ~というところから来ています。感性を磨くというか・・・・。自分だけでは偏ってしまいそうなので、出来るだけ沢山の方が面白いと思うサイトを見てみたいなぁ~って思ってます。

ぜひぜひ、教えてくださいね。(アダルト系はやめてね)
それがどうして気に入っているかなどをも教えてもらえるとうれしぃです。
by xoxteruxox | 2005-12-12 23:20 | 【凹む・・・・】
<< もうすぐ、教室が閉鎖になります。 いやぁぁ・・・・まったくといって >>