人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日は大掃除 “□ヽ(゚ー゚*) ふきふき
今日は社内の大掃除 “□ヽ(゚ー゚*) ふきふき

といっても、私達は会議室をひとつ使っていただけなので・・・そこさえ終わってしまえば自由の身。ってことで、ささっと掃除を済ませ、2時には業務終了!!!

これから同期のメンバーと、ボーリング&焼肉☆
ボーリングは実に3年ぶりくらい、前の会社では夜中の3時くらいまで10ゲームぐらいはしてたと思うんだけど・・・・久しぶりすぎて、申し訳ないくらいのスコア。対戦仲間のメンバーにも申し訳ないなぁ~。

昔は、しっかり役割を果たせるくらいは無難にやってたのになぁ~。
=( ^o^)ノ ......___● iiiii ボーリング
でも、久しぶりに楽しかった☆

1ヵ月、缶詰で研修を受けてきたので・・・とにかく開放されたぁ~っていうすっきり気分で楽しい打ち上げになりました♪
by xoxteruxox | 2005-12-27 22:14 | 【こんなことを思う・・・】
<< \(*^ー^)/*【祝・謹賀新... 仕事納め >>