人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

厄祓い&初詣
今年は、数え年で32歳。
ご存知かとは思いますが、前厄です。
厄年といえば・・・医学的にも体の変調が起こりやすい時期であり、社会的にも大きく環境が変わる時期という風に言われています。そんなに気にすることでもないのかもしれないのですが・・・やっぱりその年にいろいろあったという話を良く聞くので、なる前にどうにかしたいという気持ちの問題?ではありますが、フラで仲良しの同い年のともちゃんを誘って、厄祓いに明治神宮に行って来ました。

朝、9時に集合し9時半からご祈祷が始まります。
初めての体験だったので、キョロ((( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)))キョロ。
沢山のひとにまぎれて自分の名前が読まれたときには、思わず( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニンマリ☆

これで安心!

今年1年、安心して過ごすことができるよ~。

厄祓いの後は、おみくじ。。。大吉とかそういう内容ではないけど・・・・【人は努力を惜しまずに、毎日自己を磨き鍛えることによって、苦しさつらさに打ち勝つ立派な人に成長し、正しい道を歩むことができます。】とのこと。。。
耳が痛いΣ(≧д≦)ゝ耳が痛いΣ(≧д≦)ゝ


さ~気持ちを晴れたところで、楽しみの一つでもあるお買い物です!
表参道をプラプラしようと思っていたのですが、お台場のヴィーナスフォートに行って来ました。厄祓いが朝早かったので、ヴィーナスフォート着も早め。11時の開店を駐車場で待つくらいの感じになってしまいました。ふふふ。張り切ってる?

開店と同時にまずは、腹ごしらえランチ!ランチをしていると、これまたフラの友達夫婦に遭遇Σ(゚∇゚*)ラブラブデートが羨ましいなぁ~と指をくわえてみてしまいました。。。。。

腹ごしらえの後は、お買い物♪お買い物♪
稼ぎが少ないので、どど~んと買い物できないのがちょっとフラストレーションだったけど・・・しっかりSALE気分を味わって帰ってきました☆
by xoxteruxox | 2006-01-08 17:25 | 【今日の出来事】
<< ネイルはやっぱり嬉しい。 あぁぁぁぁぁぁぁぁ、痛い >>