人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どうにかしてぇぇぇ。
今日で出社4日目。
正直、つらいです。。フラには案の定行かれませんでした・・o(;_ _)o

そして、そして、私は本当に必要であったのだろうかと考えてしまいます。。。。
いつも最初にぶつかる壁なんだけど・・・引継ぎとかするきないなら、なんで呼んだのよって幹事になってしまい、

聞いても、聞いても、聞いても、

一向に、資料が出てくるわけでもないし、指示があるわけでもない。
               
                      σ(--*)う~ん
何もしないわけにもいかないし・・・とりあえず、聞いてみる!

               σ(--*)うーん
また、聞いてみる。じゃあ、MTGにでも出る?
      
     σ(--*)うーん
確かに、即戦力ではないんですが・・・いいのか?これでいいのか?と疑問。
MTGの内容もこれでいいのか?と?がいっぱい(><)

早く、この状態から脱したいよぉ~
うーん、疑問だらけの状態。。。

たすけてぇ~って感じです。
あぁっぁ、フラいきたかったよ~!!!!!!!
by xoxteruxox | 2006-01-19 22:39 | 【凹む・・・・】
<< バトンが回ってきた。 出社二日目・・・バテバテです。 >>