人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バトンが回ってきた。
大学のときの友達から、バトンが回ってきていた。。
気付かずに放置していたら、催促されてしまったので・・・早速書いてみることにした。
□_ヾ(゚▽゚*) カタカタ 書き込み 書き込み。

次にこのバトンを受け取ってほしい人は・・・
takeさん ミチヨちゃん やってみますか?よろぴく☆

【夢バトン】

◇1 小さい頃、何になりたかった?

 ミュージカルスター

◇2 その夢は叶った?
  夢はかないませんでした。というよりかは、かなわせませんでした。
  もっと頑張ればよかったな~って思います。

◇3 現在の夢は?
  仕事で言えば・・・一人前になって、同じ年の子よりは多く稼ぐこと。
  恋愛で言えば・・・う~ん、旦那さんを子供と取り合うこと。
  フラで言えば・・・踊っててキレイだねって言われるようになりたい。

◇4 宝くじ3億円当たったら?
  ハワイに住む!自分の店を持つ!

◇5 あなたにとって夢のような世界とは?
  好きなことだけしていればいいところ。

◇6 昨晩見た夢は?
  寝るので精一杯でした。。とにかくお疲れです。。


【普通のバトン】

質問1.今のハンドルネームは なぜそれにしたの?
ブログでは分らないかと思いますが・・・ミクシーでは・・・
 似てるといわれたキャラクターです。


質問2.告白されるならなんて告白されたい?
  「僕とお付き合いしてくれませんか?」
  シンプルに! ←これ同感!


質問3.恋人はほしい? いらない? その理由は?
 私も復活しようかなって考えてます。
 やっぱり、心の支えは必要です。

質問4.春夏秋冬 四季の中でどの四季が好き?
 そりゃ~もちろん!夏ですよ。
 春は花粉があるから苦手(><)

質問5.何型?

A型です。


質問6.足のサイズいくつ?
 23です。


質問7.身長何センチ?
 154cmです。
 体重とか聞かないよね・・・

質問8.ドコ出身?
 東京と世田谷区です。


質問9.8で答えたところっていいところ?  
 いいトコです。 優雅なセレブが住んでいるところです。
 うらやましぃ~。

質問10.友達百人できるかな?どぉ思う??
 うわべだけの友達なら要らないかな・・・
 しっかり分かり合えるお友達、大好きです。

質問11.恋してる?
 はい 


質問12.面倒になってきた?
 恋が?んな分けない。。。

質問13.視力いくつ?
 0.1以下です。


質問14.外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
 う~ん、セクシーな感じのがいいな。
 でもビバリーヒルズのブレンダとかも可愛かったかな。

質問15.幸せ?
 いつぞや、社内恋愛をしていたときよりは数段幸せです。


【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

1975-10-18

Q2:TV番組と言えば何?
 ドラマ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 オダギリジョーとか 要 潤とか 
 

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 トムヤムkン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 うーん、かなりぽっこりのお腹かな。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 キモイ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 迷い道・・渡辺真知子

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

【印象バトン】

☆バトンを回してくれた方への印象を♪
 印象・・・・うーん、とにかく天然です。
 いつもいつも、話を聞くのが楽しみでした。

★周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 ワガママでお子ちゃま・・・ですかねぇ。。

☆自分が好きな人間性(他の人)を五つ述べて下さい。
 優しい気持ちをもった人
 広く温かい心をもった人
 頑張ってる人
 キレイな人
 落ち着いてる人


★逆に嫌いな人間性を五つ述べて下さい。
 どうしよう、どうしようと騒ぎ立てる人
 頑張らない人
 冷たい人
 人の気持ちが考えられない人
 人の話が聞けない人

☆自分がこうなりたいという理想像は?
 自信をもって凛としている人

★自分を慕ってくれる人に向かって叫んで下さい。

ALOHA~。
「 a 」・・・akahai やさしさと
「 l 」・・・lokahi 調和
「 o 」・・・oluolu 楽しさや心地よさ
「 h 」・・・haahaa 謙遜
「 a 」・・・ahonui 忍耐


【仕事バトン】

1.あなたの職業を教えて下さい。
 まだ、半人前・・・駆け出しのWebディレクターです。


2.今の仕事、満足してますか?
 現在、発展途上中なので満足はしていません。
  
3.転職した事はありますか? 又、してみたいと思いますか?
 はい。あります。 後悔した転職もありました。
 でも、今は・・・夢に向かって頑張ってます。

4.今の仕事に就く前、アルバイトした事ありますか?   
 ワイルドブルーで働いてました。
 へなちょこライフガードです。めっちゃ楽しかったです。

 あとは、水泳の先生とか・・・保育園の先生とかしてました。

5.こんな変なバイトした!!っていうのがあれば、 教えて下さい。
 お見合いパーティのサクラしたことがあります。
  
6.今の仕事をしていなかったら、自分はどんな職に就いていたと思いますか?
 うーん、なんだろう。アイドル?
 な~んて・・普通に事務とかでしょ。

7.コレだけは嫌っ!!っていう職業、何かあります?

犯罪ギリギリの職業 ←これは当然です。
あとは・・・うーん、夜は働けません。眠いし・・・。

8.やはり将来は独立したい,自分で何かを始めたい、と思っていますか?
 思ってますね。。でも、実現できるかな。

9.全国のフリーター(プー太郎)の皆さんに一言。
 その時期を満喫するのも、これまた人生!

by xoxteruxox | 2006-01-21 22:44 | 【今日の出来事】
<< あぁ・・こんな時間 どうにかしてぇぇぇ。 >>