人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キューピーコーワゴールド
うぃ~す。ちょっとテンション低めで入ってみました。
な~んて、今週に入ってだいぶ疲れもたまってきて・・・コメントにレスもできていません。
すみません。。。でも、応援もらえると、頑張ろう~って言う気持ちになれます。ありがとう~☆

この調子で残業し続けると、結構つらい感じです。
今日も席に座っているのがつらいな~って感じなくらいの集中力。


フラフラと売店に行ってみると【疲れた体に】という文字が
目に入ってきたのがコレ!
キューピーコーワゴールド_c0003074_0242938.gif


あぁ・・・ちょっとオヤジくさいかな~と思ったけど。
飲んでみたら、コレがすごい!元気。元気。
気持ちまで前向きになっちゃいます。

さ~て、がんばるよ~♪

by xoxteruxox | 2006-02-16 00:25 | 【これいいよ!】
<< 『短い命を刻む少女・アシュリー』 気持ちよくなる。。 >>