人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やっぱり、キャメロンはカワイイ♥
今日は、家に引きこもり。。。 
やっぱり、キャメロンはカワイイ♥_c0003074_21124656.jpg
なんだか、じっくりゆっくりしたくて・・DVDを見ることにした。
昨日発売の『イン・ハー・シューズ』、映画上映期間に見に行きたかったんだけど・・・行かれずじまいになっていて、DVDが出るのを待ちに待っていました(^∇^)

内容は、定職にも就かず、男にもだらしない自由奔放な妹と、仕事に夢中のエリートの姉の姉妹愛のお話。どちらの人生も私は、ステキだなぁ~と思った。

そして、そして・・・愛しのキャメロン♥が出ているので見ているだけでも幸せでした。
キャメロンの笑顔には癒されます。。なんだろうな~。どの映画を見てもそうなんだけど・・・なんだか飾らない女性の役が多い気がする。それが、またとても合っているな~って思う。そして、そんな彼女が演じるキャラのような女性に憧れます。
by xoxteruxox | 2006-04-08 21:13 | 【お気に入り☆】
<< HAWAIIを感じてまいりました。 キレイなお姉さんは好きですか?... >>