人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スッキリした話
いろいろと、バタバタしていて・・・久しぶりの更新になってしまいました。

さて、気を取り直してまとめて更新していきます。。

まずは、スッキリした話。

女子の方には多いと思われる、便秘。私も例外ではなく・・・かなりのヘビー便秘ちゃんでした。
こんなことをカミングアウトしてしまうのも、ちょっと恥ずかしいのですが・・・是非是非お知らせしたくて書くことにしました~☆

スッキリした話_c0003074_1435651.jpg

昔から良く知られるお水、コントレックス。のみずら~いと思いませんか?
そんな、飲みずらさを解消されている炭酸入りが発売になりました。

炭酸好きの私にはかなりうれしい商品でした!

ナチュラルローソンで発見して、早速購入☆炭酸が入っているだけでもうれしいのに・・・さらに、体に良いとなれば本当にうれしい限り!!!!飲みずらさも全く感じず・・・一日、1本から2本ペースで飲んでます♪
悩んでいた便秘からもスッキリ解消されて、いい感じです^^
by xoxteruxox | 2006-09-08 14:03 | 【これいいよ!】
<< すごぉぉぉぉい!優勝だぁぁぁぁ☆ 気分一新!チェ~ンジ☆ >>