人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

衝動買い!!!!!
今日、たまたまみた雑誌で、M・A・Cのクリスマスコフレが目に止まりました

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


でも、発売日を勘違いしていた私。。。今日、売り場に行って『予約できますか?』と聞くと・・『え?!もう売ってますよ・・』と逆に店員さんにビックリされてしまった。

そして、そしてさらにビックリしたのは接客してくれた店員さん。
男の人だったんだけど・・・、『えとぉぉ~・・・』とかなりのオネエ言葉。やっぱり、メイクとか女子よりのお仕事だと、そういう風になっちゃうのかな~と思いつつ・・とても親切な接客に、一気に大人買いをしてしまいました(*>艸<)キャァッ

写真では中々、可愛さが伝わらないかもなのですが・・・ポーチのなかのグチャグチャ具合がこれで一気に整頓されそうです♪
衝動買い!!!!!_c0003074_2339772.jpg


そして、『クリスマスなので~、袋もクリスマス仕様でぇす♥』とくれたのがこの袋。

袋までかわいい♪走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
衝動買い!!!!!_c0003074_23413478.jpg

by xoxteruxox | 2006-11-16 23:41 | 【お気に入り☆】
<< 今日は岩盤浴。。 キタ━・:*(>●_&l... >>