人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いや~きつかった・・・HOT HULA★
今日は、家のそばのヨガスタジオでホットフラのクラスがあったので行ってみました。

畳、何条だろうか。。。何条かわかんないけど・・・とにかく部屋にストーブがいっぱい。
しかも、スカートをはいていたのは私だけ・・・他の人は、しっかりヨガスタイル。
キャーーーーーー目立っちまうヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

最初に、曲のなかでやるステップのおさらいをして・・・手の振りをおさらいをして、曲に入りました。

私は3歩のカホロになれているので、4歩のカホロや、カオちょんって言うのがなれてなくてちょっと戸惑ったけれど、結構面白かった。

1時間のレッスンで、途中クラクラだったけど、効果はすごそうです。汗びっちょり。
下着までびっちょりでした。でも、しばらく呆然。汗が次から次と・・吹き出てきます。。すごいな。。

先生にも、キレイだったよ~と誉めていただき、ちょっぴり嬉しかったです。
by xoxteruxox | 2006-12-09 21:10 | 【Aloha Hula】
<< ゚。.:*・゚☆.。 届きまし... 癒しのひと時を堪能★ >>