人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしい、おいしい幸せ☆
トレーニングを始めてから、甘いものはあまり食べないようにしているのですが・・・やっぱり時々食べたくなります。いっぱい食べるのは良くないけれど、ストレスを溜めるのも良くないなぁ~と思うので食べたいな~と思ったときには無理にガマンをせず食べるようにしています。

そして、そして、最近のお気に入りはコレ!

おいしい、おいしい幸せ☆_c0003074_21471925.jpg

スターバックスのマカロン。


実は、つい2年前までマカロンという食べ物を食べたことが無かったんだけど、会社の研修のときに講師の方にいただいたのがきっかけで、大好きになりました。サクッとした食感の中は少しモッチリしているのがハマッた理由♪

このスタバのマカロンのほかに、美味しいなぁ~と思ったのが【銀座マカロン】。
すごくお上品な味でしたよ。

おいしいマカロン知ってたら、教えてね~。
by xoxteruxox | 2007-01-13 21:47 | 【お気に入り☆】
<< 偏頭痛 (-公-、)イタイ 面接に行ってきました。 >>