人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

癒される。。
じ、じつは今日も行ってきちゃいました。。。マッサージ。

先週、寝違えたところが・・・寝違えても居ないのに急に金曜日の夕方に痛くなって
冷や汗が出てくるぐらいに、気持ち悪くなっちゃったんです。

そこで、すぐに助けを求めたのが・・マッサージ。

先週は担当の人がお休みで、違う人に担当してもらったんだけど
今日はいつもの担当の人。

症状を伝えて、マッサージが始まりました。
マッサージ師さんとの会話も楽しく、さらにカラダもリラックス。癒される~。
きっと、ホストクラブに行く人もこういう気持ちになっているのかなぁ~と思うくらい。
擬似恋愛的な会話でした。。(寂しい私・・・)

自分が弱っているときに助けてもらえると、惚れちゃいそう  【グフフ♪】*`艸´)
久々に、自分がかなり弱っているなぁ~と実感しました。
by xoxteruxox | 2007-03-10 17:06 | 【今日の出来事】
<< ビリーが気になる。。 イケメンマッサージ師さんありが... >>