人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょっと面白そう。。。
じ、じつは9月から、タヒチアンクラスに参加することにしました。
理由としては、もっと上手くなりたいのと、踊る機会を増やしたいから・・・。

筋トレをはじめてから、本当に踊るのが楽しくなって、昔に比べると少しは練習するようになったけど、自己流ってやっぱり怖いなって思う。

そこで、前から挑戦したいと思っていたタヒチアンクラスに参加することに。
でも、難関はお腹。。。実は、痩せなきゃダメだよ。という言葉にもめげず、頑張って痩せます!と宣言してしまったのです。トレーニングをしているのに、やっぱりお腹を凹ませるのは至難の業。腹筋をいつもより多くやったり、ご飯を制限したり・・・目標があるからなのか、そんなに苦しくは無いんだけど、ちょっと面白いものを見つけたよ。


Dance Fitness Workout for Beginners: Tahitian Hip Hop


コレだと、練習しながらトレーニングできそう~。早速、amazonで購入!!!
ビリーに続いてのトレーニングビデオです。。

届くのが楽しみだなぁ。。
by xoxteruxox | 2007-08-25 15:36 | 【お気に入り☆】
<< ひざっこゾウサン。 やっぱり、癒される~。 >>