人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久しぶりのタヒチアン。
今日は久しぶりにタヒチアンのレッスンでした。
発表会に向けて、フラのレッスンよりも回数が少ないので練習にも熱が入ります。

衣装に合わせて、お腹を出しての練習。
あぁ・・・このぷっくりがなければ・・・・と思うけど、本番までにはもう少し頑張りたいな。

レッスンの無い間、家で練習、練習。
でも、やっぱりひとりで練習すると違ってるところがあるんだよね。
みんなに合わせるのに、少し苦労しました。

踊れば踊るほど、じわじわと汗が出てきて気持ちい。
少しずつパーツの細かいところを練習して、最後の1回!

最後の方は、脚が疲れているのになぜかすごく気持ちい。
これって、ランナーズハイ?見たいな感じなのかなぁ。。。。。。
終わった後に日焼けサロンに行こうかと思っていたのだけど、疲れすぎてて・・・そんな余裕はありませんでした。即刻帰宅!!

踊った後もしばらく体がポカポカでした。燃焼系だね。
また、がんばろう~。
by xoxteruxox | 2007-11-10 20:21 | 【Aloha Hula】
<< かわいいいぃ。スティッチ! ありがとう~。 >>