人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お台場ハワイフェスティバル その2
今日、子供の日はまたまたお台場ハワイフェスティバルを見に行きました。

子供の日という事もあって、イベントの出演もケイキのフラ。
人数も沢山増えていて、本当にカワイイ☆

そして、今回は本当にスゲェ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!と思ってしまいました。

お子様の成長はすごいですね。
腰がクイクィと柔らかくて本当に羨ましいというか、頭が下がります。練習量も半端無いと聞きました。

私が何年もかかってやるところを、きっとこの子達はすぐに覚えて自分のものにしてしまうんだろうなと~思いました。ステキなフラにかなり興奮して帰ってきました。


顔の表情だったり、手の動きだったりあんなに小さい子にも出来るのに・・・
なぜ、何年言われても出来ないんだろうか。。。(*´;ェ;`*)


あぁ、人生やり直したい。。。
さてさて、凹んでいる暇があったら・・・練習しようっと。
by xoxteruxox | 2008-05-05 21:17 | 【Aloha Hula】
<< Thank You Mom★ お台場ハワイ・フェスティバル >>