人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京タワー 好き★
東京タワーを見ると、なぜか落ち着くんです。

たとえば、車に乗っていて・・・走ってる視界の中に、東京タワーがあるとなんか嬉しい。

なのに、東京タワーに登ったことのなかった私。
行ってきました!

近くで見上げるだけでも、本当に嬉しい *:・*☆・*:・*
閉館ギリギリだったから、ゆっくりは出来なかったけど・・・いつもいいなぁ~と思ってる
景色の一部になってきましたよ♪

上から見える景色もすごくいい感じ。
東京タワー 好き★_c0003074_19105542.jpg



東京タワーを見るとまた頑張ろう~って思えるんだよね。
なんか、昔あったのかなぁ~。

このサイトはかなり私の中ではあつい!
http://photozou.jp/photo/list/180463/547247

また、行きたいなぁ。
by xoxteruxox | 2008-06-07 19:12 | 【すご~い、感動☆】
<< 最近のお気に入り 大失敗!!! >>