人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もうすぐ・・・・・
もうすぐ、フラの大きな舞台があります。

今回は今までにやったことのない感じの曲だったので、ちょっと大変でした。
まだまだ出来ないこともありますが、本番に向けて少しでも悔いのないように
頑張りたいなと日々思って頑張ってます。

会社のトイレで踊ってみたり・・・
夢の中で踊っていたり・・・
仕事中に頭の中でイメージトレーニングをしていたり・・・・

舞台に向けての練習の中では、踊るということだけでなく、色んなことを勉強しました。
みんなで一つにまとまっていくということや、振りが違っているときの伝え方や説明の仕方。
同じ目標に向かって踊ってはいるけれど、感じることや考えることは違う。
それを、なるべく近く合わせていくのに大切なのはコミュニケーション。


いろいろ迷いながら、悩みながら進んできました。
今は、もっともっと時間が欲しい。
もっと、もっとみんなと話して、色んなことを共有したいなって思っています。


前にも掲載しましたが・・・街角で踊っていたフラ。
リラックスしているのもあるとは思うけど・・・ゆったりとした気持ちが伝わってきます。


心からフラを楽しんでいるという事をすごく感じるフラでした。
当日は、こんな風に踊れたらいいな。
みんなで一緒に楽しむことが出来たら良いモノができるのではないかと思っています。
by xoxteruxox | 2008-09-27 13:19 | 【Aloha Hula】
<< ピンクの東京タワー ビューティー Part2 >>