人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お勉強してきました~。
あと、少しで今日が終わってしまいますね。
お誕生日もおしまい、明日からはまた1歩成長の為に頑張る日々です。

たくさんの友達にお祝いのメールをいただきました♪
すこし悲しいこともありましたが・・・・すごくすごく嬉しかった。
ALOHA&MAHALOです。

今日はパンパシフィック・フラエキジビションを観に行ってきました。
ハワイからのチームと、日本のハラウが多数出演していました。

知っている曲や、今習っている曲を聞くと体が反応してしまいますね。
観客になって感じることは、やっぱり笑顔や手の動きがすごく気になります。
自然な笑顔、作っている笑顔も分ってしまうのですが・・。
緊張からなのか、笑顔が全くない人も。

楽しくないわけではないと思うんですが、心配になってしまいますね。
笑顔の大切さを再確認しました。

今日もやっぱり思ったのは、
ハワイの人が踊っているのと・・・日本人が踊っているのではなぜか・・・
雰囲気が違うんですよね。。。。

なんでだろう。でも、とっても勉強になりました。

そして、ディナーはお気に入りの焼肉屋さんへ。
うまかったぁぁぁぁぁ~。

素敵な一日になりました。
by xoxteruxox | 2008-10-18 23:27 | 【今日の出来事】
<< 素敵な告白。 Happy Birthday☆ >>